人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け出せたかな?!

7月2日に始まった不幸が、やっと終わったと思う。


スタートは脱水症で入院だった。
その後、退院しても、通院ばかり。

少し気を抜くと、脱水。
点滴打ちに。

その繰り返し。

さらに、お盆では、寝違えて、首痛め、
肩に移動し、右手の上腕から指までしびれる。

それを治療してたら、
今度は腰に痛みとつらさだ(つらさて?どんなの?ざっくりすぎだろ!)

その腰を治してると、痛みがお尻に移動。
で、そこを治してると、ハムストリングに移動。左のもも裏。

で、脛の横と足裏へしびれが移動。

してる。

その間、脱水は収まり、
胃腸炎へ。

その後、胃腸炎から、逆流性食道炎へ。


その7月から11月まで、仕事もどん底。


最悪でしょ?

もっとの人もいるだろ!

確かに一発で死んでしまう人もいるし。
待ったなしで。突然。

「だから、生きててよかったな~。
明日も生きていたいな~」

って。
(こら!それBZライブジム、2018プレジャーヒノトリ最終日IN味の素スタジアム。通称味スタで。稲葉さんがMC言ってたやつ!パクるな!!)


まあ、そうね。

そのどん底の間、
唯一良かったことは、
BZのライブジムへ初めて行ったこと。かな。9月に。

と、鵜島プロデューサーに新曲作ってもらってることか。
(唯一じゃねーなそれ!ふたつだろ!唯2独尊←)



で、やっと、仕事が回り始めた。

買い取りや問い合わせが出てきた。
仕入れもやっとやっと夏からやってきて、やっと、
仕入れたレた。

どん底~(どんだけ~みたいに言うな!IKKO)


まあ、まだ逆流性食道炎治ってないけど!
(それ抜け出せてねーじゃん!上半身くらいじゃん抜け出せた度!)

でね。

二人の医者に言われたんですよ。

逆流性食道炎は治らないと。


でね。

ムカついてんですよ!


ぜってー治してやるって!ムカついてんですよ!

絶対治るって!やってやるって!(どこにムカついてるんだよ!)



実際治ってる人もいるみたいだし。


焼きそば喉に詰まらせながら宣言してるんだけど。今。


汁欲しい~。



その前に、血圧はドウシタ??

5年になるぞ!!!そっちは触れず?

そう!むつかしそう。まだ無理そう。


なんかさ、
根拠のない自信ってあるでしょ?


これできそう。できる。やれそう。なれる。

と、
これは無理そうだなとか。


なんだろ?


今回、話変わるけど、
いま作詞やってて、OK出たらレコーディングなんだけど。

これ繰り返してたら、
それなりのポジション行けそうな気がする。


それなりってどこ?


今、二軍のラジオだとして、そこで、クリンナップだと思ってる。
歌は、まあレコード会社にまだ入ってるので、
インディーズだろう。二軍だ。

その上。

すなわち、一軍だ!!!

キー局のテレビ、ラジオ、ネットに出るレベル。

しかし、テレ玉と、ナックファイブは、キー局に入るのだろうか?
1軍と2軍のハザマか?

いや、1軍でも良くないか?

千鳥出てるし。ロバートも。細井自動車のCM多い(うちと関係ないです)
十万石饅頭。

1軍でいいか。かな。


そう、やってれば、出れそう。根拠ない自信。



そういえば、渋谷のとある芸能事務所へ、
ラジオ番組の出演希望で行ったときに、

その社長と話してたら、

栃木テレビの、そこそこのドラマ。
中堅クラスのドラマで、


エンディングのテーマ曲。

これ、ワンクール出させてもらって、40万円だって、言ってた。

その事務所所属のアーティストなんだけど。
40万払ってその枠買ったみたい。3か月間。


高いだろ!

しかし、そんな仕組みになってるのかと。
驚きもあった。

売れてるアーティストならタダなのか?
売り込みたいなら金払うのかな?

MV(ミュージックビデオ)も、
私が入ってるレコード会社は、30万円だと言ってた。
出張料別で(そりゃそうだろ!海外で30万だったらむしろ安いぞ!)

安いとこ見つけたから、自分でやるとなればそこ行くけど。
さかもと先生知ってたし。そこ。地元らしい。


まあ、出向いてそんな話とかしたり、
聞いたり、エイベックス行ったり勉強してんですよ私も。


前回のブログで、作詞送ったら、
変えたほうがいいカ所が一個あったらしく、

その連絡が鵜島さんから来た。

で、そこだけでなく、見直して、自分なりに、
三か所くらい、かっこよく変えてみた。


おそらく、これでOKが出ると思うので、
今月末あたりに、レコーディングだと思う。


いろはに千鳥

テーマ曲で使ってくれないかな~。テレ玉~。マニアックだな!

って、アニソンなんだろ!!

by fuumakotarou | 2018-11-15 14:25